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『受付は終了致しました』 コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー 子て世代の「新規集客」獲得教えます 【仙台会場】 開催日:2023年10月24日(火)

『受付は終了致しました』


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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

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子育て世代の「新規集客」獲得教えます

あなたが取りこぼしている子育て世代に家を売ろう
コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー

『セミナー内容』 
WEB集客は『新規集客』することに価値があります。セミナーでは子育て世代に絞って新規集客に成功したWEB集客事例を紹介いたします。コスパ最強WEB集客のキモは4つ「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」になります。


『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年10月24日(火)13:30~15:40
(会場)仙台市中小企業活性化センター
    仙台市青葉区中央1-3-1(JR仙台駅から徒歩で約2分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月11日(水)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。


QRコード
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『セミナーに申し込む』/▼


『以下、セミナー内容詳細について』
 5割超の顧客が「子育て世代、土地なし」という事実
  ・「安い」だけで集客するのはやめよう
   WEB集客の常識を疑え
  ・ゼロからのスタート!3カ月後にいきなり
   30組/月の新規集客達成
  ・子育て世代は5千円で集客できる
   子育て世代集客のポイント
  ・一度仕組みを構築すれば
   半自動的に集客できる
  ・土地情報が豊富だから信頼される
   土地情報量№1戦略


子育て世代に絞って新規集客に大成功した
コスパ最強!子育て世代の『新規集客』獲得法教えます
⇒WEB集客は『新規集客』することに価値がある。戦略なきWEBは時代に淘汰される
⇒新規集客のキモは「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」


▪WEB集客の狙い目は子育て世代 最適なWEBの仕組みを構築しよう
 子育て世代攻略のための『傾向と対策』
⇒子育て世代に絞ったらパターンが見えた
⇒コスパ最強子育て世代の集め方
⇒優良工務店のO2Oマーケティング戦略


▪どのような生活スタイルを推奨するの コンセプトは具体的にする
 WEB集客は「ファーストビュー」で決まる!
⇒集客できない工務店の共通点、好調工務店が実践していること
⇒WEBで商品(価格帯)の迷走厳禁
⇒反響に繋がるゴールデンルート


▪土地情報がなければ選択肢から外される
土地情報量№1戦略とは
 土地に詳しくない工務店は集客できない⁉
⇒お客様は「まずは土地から相談したい」
⇒子育て世代集客の近道は土地情報
⇒土地情報量エリア№1の定着化


▪DXに取り組まない会社に未来はない 進むDX革命!格差拡大中
 子育て世代の追客が簡単にできるDXとは
⇒WEB集客から来場までの仕組み構築
⇒追客はオファー型コンテンツが決めて
⇒最新のone to oneマーケティング公開

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■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
   住宅専門コンサルティング会社
    株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索   

『受付は終了致しました』 コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー 子て世代の「新規集客」獲得教えます 【東京会場】 開催日:2023年11月1日(水)

『受付は終了致しました』

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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

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子育て世代の「新規集客」獲得教えます

あなたが取りこぼしている子育て世代に家を売ろう
コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー

『セミナー内容』 
WEB集客は『新規集客』することに価値があります。セミナーでは子育て世代に絞って新規集客に成功したWEB集客事例を紹介いたします。コスパ最強WEB集客のキモは4つ「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」になります。


『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年11月1日(水)13:30~15:40
(会場)アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
    東京都中央区八丁堀1-9-8(JR東京駅から徒歩で約10分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月18日(水)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。


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『以下、セミナー内容詳細について』
 5割超の顧客が「子育て世代、土地なし」という事実
  ・「安い」だけで集客するのはやめよう
   WEB集客の常識を疑え
  ・ゼロからのスタート!3カ月後にいきなり
   30組/月の新規集客達成
  ・子育て世代は5千円で集客できる
   子育て世代集客のポイント
  ・一度仕組みを構築すれば
   半自動的に集客できる
  ・土地情報が豊富だから信頼される
   土地情報量№1戦略


子育て世代に絞って新規集客に大成功した
コスパ最強!子育て世代の『新規集客』獲得法教えます
⇒WEB集客は『新規集客』することに価値がある。戦略なきWEBは時代に淘汰される
⇒新規集客のキモは「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」


▪WEB集客の狙い目は子育て世代 最適なWEBの仕組みを構築しよう
 子育て世代攻略のための『傾向と対策』
⇒子育て世代に絞ったらパターンが見えた
⇒コスパ最強子育て世代の集め方
⇒優良工務店のO2Oマーケティング戦略


▪どのような生活スタイルを推奨するの コンセプトは具体的にする
 WEB集客は「ファーストビュー」で決まる!
⇒集客できない工務店の共通点、好調工務店が実践していること
⇒WEBで商品(価格帯)の迷走厳禁
⇒反響に繋がるゴールデンルート


▪土地情報がなければ選択肢から外される
土地情報量№1戦略とは
 土地に詳しくない工務店は集客できない⁉
⇒お客様は「まずは土地から相談したい」
⇒子育て世代集客の近道は土地情報
⇒土地情報量エリア№1の定着化


▪DXに取り組まない会社に未来はない 進むDX革命!格差拡大中
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⇒WEB集客から来場までの仕組み構築
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『受付は終了致しました』 コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー 子育て世代の「新規集客」獲得教えます【大阪会場】 開催日:2023年11月8日(水)

『受付は終了致しました』

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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
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子育て世代の「新規集客」獲得教えます

あなたが取りこぼしている子育て世代に家を売ろう
コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー

『セミナー内容』 
WEB集客は『新規集客』することに価値があります。セミナーでは子育て世代に絞って新規集客に成功したWEB集客事例を紹介いたします。コスパ最強WEB集客のキモは4つ「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」になります。


『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年11月8日(水)13:30~15:40
(会場)新大阪丸ビル別館
    大阪市東淀川区東中島1-18-22(新大阪駅から徒歩で約5分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月25日(水)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。


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『以下、セミナー内容詳細について』
 5割超の顧客が「子育て世代、土地なし」という事実
  ・「安い」だけで集客するのはやめよう
   WEB集客の常識を疑え
  ・ゼロからのスタート!3カ月後にいきなり
   30組/月の新規集客達成
  ・子育て世代は5千円で集客できる
   子育て世代集客のポイント
  ・一度仕組みを構築すれば
   半自動的に集客できる
  ・土地情報が豊富だから信頼される
   土地情報量№1戦略


子育て世代に絞って新規集客に大成功した
コスパ最強!子育て世代の『新規集客』獲得法教えます
⇒WEB集客は『新規集客』することに価値がある。戦略なきWEBは時代に淘汰される
⇒新規集客のキモは「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」


▪WEB集客の狙い目は子育て世代 最適なWEBの仕組みを構築しよう
 子育て世代攻略のための『傾向と対策』
⇒子育て世代に絞ったらパターンが見えた
⇒コスパ最強子育て世代の集め方
⇒優良工務店のO2Oマーケティング戦略


▪どのような生活スタイルを推奨するの コンセプトは具体的にする
 WEB集客は「ファーストビュー」で決まる!
⇒集客できない工務店の共通点、好調工務店が実践していること
⇒WEBで商品(価格帯)の迷走厳禁
⇒反響に繋がるゴールデンルート


▪土地情報がなければ選択肢から外される
土地情報量№1戦略とは
 土地に詳しくない工務店は集客できない⁉
⇒お客様は「まずは土地から相談したい」
⇒子育て世代集客の近道は土地情報
⇒土地情報量エリア№1の定着化


▪DXに取り組まない会社に未来はない 進むDX革命!格差拡大中
 子育て世代の追客が簡単にできるDXとは
⇒WEB集客から来場までの仕組み構築
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『受付は終了致しました』 第56回 土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー 土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?【東京会場】 開催日:2023年11月13日(月)

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第56回【土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー開催】
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている!

土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

『セミナー内容』 
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている。土地を紹介すれども契約できない「迷走営業をどう打開するか?」、セミナーでは土地なし客攻略に関する悩みや疑問を解決します。土地なし客攻略で30棟販売戦略のポイントをお伝えします。

『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年11月13日(月)13:30~15:40
(会場)アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
    東京都中央区八丁堀1-9-8(JR東京駅から徒歩で約10分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月30日(月)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。


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『以下、セミナー内容詳細について』
 土地なし客攻略 30棟販売戦略のこんな悩み&疑問を一挙解決
 30棟販売の一貫した流れを最新の事例で紹介します
  ・30棟販売のポイントは?
  ・人員体制は?
  ・初回接客は?
  ・土地や図面に振り回されない売り方は?


■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒人員構成は、総勢9人で30棟が基準となる。30棟は2030年(新築注文住宅市場 21万戸)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること


▪集客コスト5,000円、有料お申し込み20%
⇒WEBの目的はブランディングより集客すること
 反響率は1%。土地なし客のニーズを満たすコンテンツを充実させよう
⇒土地なし客攻略は土地情報や良い間取りを見せるより有料申込(意志固め)をとること


▪土地なし客に求められる工務店になろう
⇒建築と不動産を一体で相談できる「不動産に強い工務店」が生き残る
⇒土地を知らない工務店はお客様の役に立てない。土地情報量が豊富だから信頼される


■その対応で大丈夫!?
▪とりあえず土地・間取りの常態化
⇒なぜ営業はすぐ土地、間取りを見せたがるのか?営業の一時の場つなぎにしかなっていない。とりあえず土地情報、間取りを出しているだけでいくら見せても契約できない。
⇒契約に必要なのは「会社」「営業」「お金」「商品」「土地」5つの合意をいただくこと


▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか
⇒契約できない営業マンの言い訳「土地が見つからないのでまだ契約できません…」売り方を間違っている証拠!
⇒営業の役割はウチの会社で建ててもらうこと


▪決めごとなし、顧客対応は営業任せ
⇒土地に振り回されないように会社でルールを決める。土地情報は事務所から持ち出し厳禁。土地情報で持ち出していいのは自社所有地だけ。


■その営業では売れません!
▪ほとんどの工務店が追客を理解していない
⇒やみくもに土地情報を紹介するのはNG。土地は数多く紹介してもほとんど決まらない、業者扱いされるだけ。いまや土地なし客のニーズは多様化している
⇒追客は初コンタクトのスピード対応、印象で決まる。顧客の要望を模索することに徹しよう


■お客様を逃す余計な土地・商品案内は一切NG
▪お客様が知りたいのは「希望の家づくりがいくらで出来るのか」
⇒初回接客では、これただ一つ商品説明より買い方を教えよう
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でもアポが取れる仕組み「トーク&ツール&仕掛け」を構築しよう


■申込み前になぜ、間取りを描くのか?
⇒子育て世代は間取りの良し悪しを理解できない。性能、デザイン等求められる情報を伝えよう


■初回面談で必要な環境整備とは何か?
⇒話しやすい環境を整備、必要なツールを準備。
 立ち話し、リビング面談禁止。「失敗しない家づくり」ツール等、主導権をとれる環境、ツールを整備しよう
⇒アンケートはいつ書く?アンケートの意味は?
 アンケートの質問項目はどうすればいいの?アンケートの目的はアポ取得率を上げること。アンケートは原則、最初に書いてもらう。

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▼『中古住宅+リノベーションをWebで攻略』

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   住宅専門コンサルティング会社
    株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
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   TEL:03-6861-7546
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『受付は終了致しました』 第56回 土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー 土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?【大阪会場】 開催日:2023年11月16日(木)

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第56回【土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー開催】
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている!

土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

『セミナー内容』 
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている。土地を紹介すれども契約できない「迷走営業をどう打開するか?」、セミナーでは土地なし客攻略に関する悩みや疑問を解決します。土地なし客攻略で30棟販売戦略のポイントをお伝えします。

『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年11月16日(木)13:30~15:40
(会場)新大阪丸ビル別館
    大阪市東淀川区東中島1-18-22(新大阪駅から徒歩で約5分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 11月2日(木)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
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『以下、セミナー内容詳細について』
 土地なし客攻略 30棟販売戦略のこんな悩み&疑問を一挙解決
 30棟販売の一貫した流れを最新の事例で紹介します
  ・30棟販売のポイントは?
  ・人員体制は?
  ・初回接客は?
  ・土地や図面に振り回されない売り方は?


■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒人員構成は、総勢9人で30棟が基準となる。30棟は2030年(新築注文住宅市場 21万戸)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること


▪集客コスト5,000円、有料お申し込み20%
⇒WEBの目的はブランディングより集客すること
 反響率は1%。土地なし客のニーズを満たすコンテンツを充実させよう
⇒土地なし客攻略は土地情報や良い間取りを見せるより有料申込(意志固め)をとること


▪土地なし客に求められる工務店になろう
⇒建築と不動産を一体で相談できる「不動産に強い工務店」が生き残る
⇒土地を知らない工務店はお客様の役に立てない。土地情報量が豊富だから信頼される


■その対応で大丈夫!?
▪とりあえず土地・間取りの常態化
⇒なぜ営業はすぐ土地、間取りを見せたがるのか?営業の一時の場つなぎにしかなっていない。とりあえず土地情報、間取りを出しているだけでいくら見せても契約できない。
⇒契約に必要なのは「会社」「営業」「お金」「商品」「土地」5つの合意をいただくこと


▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか
⇒契約できない営業マンの言い訳「土地が見つからないのでまだ契約できません…」売り方を間違っている証拠!
⇒営業の役割はウチの会社で建ててもらうこと


▪決めごとなし、顧客対応は営業任せ
⇒土地に振り回されないように会社でルールを決める。土地情報は事務所から持ち出し厳禁。土地情報で持ち出していいのは自社所有地だけ。


■その営業では売れません!
▪ほとんどの工務店が追客を理解していない
⇒やみくもに土地情報を紹介するのはNG。土地は数多く紹介してもほとんど決まらない、業者扱いされるだけ。いまや土地なし客のニーズは多様化している
⇒追客は初コンタクトのスピード対応、印象で決まる。顧客の要望を模索することに徹しよう


■お客様を逃す余計な土地・商品案内は一切NG
▪お客様が知りたいのは「希望の家づくりがいくらで出来るのか」
⇒初回接客では、これただ一つ商品説明より買い方を教えよう
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でもアポが取れる仕組み「トーク&ツール&仕掛け」を構築しよう


■申込み前になぜ、間取りを描くのか?
⇒子育て世代は間取りの良し悪しを理解できない。性能、デザイン等求められる情報を伝えよう


■初回面談で必要な環境整備とは何か?
⇒話しやすい環境を整備、必要なツールを準備。
 立ち話し、リビング面談禁止。「失敗しない家づくり」ツール等、主導権をとれる環境、ツールを整備しよう
⇒アンケートはいつ書く?アンケートの意味は?
 アンケートの質問項目はどうすればいいの?アンケートの目的はアポ取得率を上げること。アンケートは原則、最初に書いてもらう。

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   住宅専門コンサルティング会社
    株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
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『受付は終了致しました』 第56回 土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー 土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?【仙台会場】 開催日:2023年11月21日(火)

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サポートする最新事例を紹介しています。

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第56回【土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー開催】
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている!

土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

『セミナー内容』 
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている。土地を紹介すれども契約できない「迷走営業をどう打開するか?」、セミナーでは土地なし客攻略に関する悩みや疑問を解決します。土地なし客攻略で30棟販売戦略のポイントをお伝えします。

『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2023年11月21日(火)13:30~15:40
(会場)仙台市中小企業活性化センター
    仙台市青葉区中央1-3-1(JR仙台駅から徒歩で約2分)
 

※受付開始 : 開始15分前より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 11月7日(火)まで


『お申し込みの流れ』
1. QRコードもしくは「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。


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『以下、セミナー内容詳細について』
 土地なし客攻略 30棟販売戦略のこんな悩み&疑問を一挙解決
 30棟販売の一貫した流れを最新の事例で紹介します
  ・30棟販売のポイントは?
  ・人員体制は?
  ・初回接客は?
  ・土地や図面に振り回されない売り方は?


■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒人員構成は、総勢9人で30棟が基準となる。30棟は2030年(新築注文住宅市場 21万戸)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること


▪集客コスト5,000円、有料お申し込み20%
⇒WEBの目的はブランディングより集客すること
 反響率は1%。土地なし客のニーズを満たすコンテンツを充実させよう
⇒土地なし客攻略は土地情報や良い間取りを見せるより有料申込(意志固め)をとること


▪土地なし客に求められる工務店になろう
⇒建築と不動産を一体で相談できる「不動産に強い工務店」が生き残る
⇒土地を知らない工務店はお客様の役に立てない。土地情報量が豊富だから信頼される


■その対応で大丈夫!?
▪とりあえず土地・間取りの常態化
⇒なぜ営業はすぐ土地、間取りを見せたがるのか?営業の一時の場つなぎにしかなっていない。とりあえず土地情報、間取りを出しているだけでいくら見せても契約できない。
⇒契約に必要なのは「会社」「営業」「お金」「商品」「土地」5つの合意をいただくこと


▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか
⇒契約できない営業マンの言い訳「土地が見つからないのでまだ契約できません…」売り方を間違っている証拠!
⇒営業の役割はウチの会社で建ててもらうこと


▪決めごとなし、顧客対応は営業任せ
⇒土地に振り回されないように会社でルールを決める。土地情報は事務所から持ち出し厳禁。土地情報で持ち出していいのは自社所有地だけ。


■その営業では売れません!
▪ほとんどの工務店が追客を理解していない
⇒やみくもに土地情報を紹介するのはNG。土地は数多く紹介してもほとんど決まらない、業者扱いされるだけ。いまや土地なし客のニーズは多様化している
⇒追客は初コンタクトのスピード対応、印象で決まる。顧客の要望を模索することに徹しよう


■お客様を逃す余計な土地・商品案内は一切NG
▪お客様が知りたいのは「希望の家づくりがいくらで出来るのか」
⇒初回接客では、これただ一つ商品説明より買い方を教えよう
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でもアポが取れる仕組み「トーク&ツール&仕掛け」を構築しよう


■申込み前になぜ、間取りを描くのか?
⇒子育て世代は間取りの良し悪しを理解できない。性能、デザイン等求められる情報を伝えよう


■初回面談で必要な環境整備とは何か?
⇒話しやすい環境を整備、必要なツールを準備。
 立ち話し、リビング面談禁止。「失敗しない家づくり」ツール等、主導権をとれる環境、ツールを整備しよう
⇒アンケートはいつ書く?アンケートの意味は?
 アンケートの質問項目はどうすればいいの?アンケートの目的はアポ取得率を上げること。アンケートは原則、最初に書いてもらう。

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『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら

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『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
   住宅専門コンサルティング会社
    株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
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『受付は終了致しました』 第55回 土地なし客攻略、土地に振り回されない方法教えますWEBセミナー 開催日:2022年10月26(水) 【オンライン開催】

『受付は終了致しました』

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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

第55回【イマドキ世代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ世代の集客や追客はどうすればいいの?


【実証済み】ほとんどの工務店が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!


『セミナー内容』 

■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒土地なし攻略は30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること

▪圧倒的なWEB集客と反響から面談率50%以上を確保する
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
 ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 2,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る


▪初回で土地の要望は一切聞いてはならないアポ取得率40%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組みがポイント
⇒土地なし客攻略は「営業マン」の問題ではなく会社の問題だ!


■WEB集客、追客はそれで大丈夫!?
▪土地なし客の集客、追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?

▪WEBで土地情報量№1になる方法
⇒土地でお客様の役に立てない工務店は用済みか⁈

⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
 問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う

▪WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる

     
■その営業では売れません!
▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒不動産屋扱いされる営業の口癖
 「よい土地があったら連絡します」
 「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠

▪間違った初回接客続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
 受注できる土地案内はたったこれだけ!


■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒情報量が豊富だから信頼される。土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音


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『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積300社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2022年10月26日(水)15:00~17:00
(会場)本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
 

※受付開始 14時50分より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月12日(水)まで

     
『お申し込みの流れ』
1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
4. ZOOMのURLを確認の上、参加ください。


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『受付は終了致しました』 第55回 土地なし客攻略、土地に振り回されない方法教えますWEBセミナー 開催日:2022年11月2(水) 【オンライン開催】

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第55回【イマドキ世代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ世代の集客や追客はどうすればいいの?


【実証済み】ほとんどの工務店が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!


『セミナー内容』 

■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒土地なし攻略は30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること

▪圧倒的なWEB集客と反響から面談率50%以上を確保する
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
 ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 2,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る


▪初回で土地の要望は一切聞いてはならないアポ取得率40%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組みがポイント
⇒土地なし客攻略は「営業マン」の問題ではなく会社の問題だ!


■WEB集客、追客はそれで大丈夫!?
▪土地なし客の集客、追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?

▪WEBで土地情報量№1になる方法
⇒土地でお客様の役に立てない工務店は用済みか⁈

⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
 問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う

▪WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる

     
■その営業では売れません!
▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒不動産屋扱いされる営業の口癖
 「よい土地があったら連絡します」
 「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠

▪間違った初回接客続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
 受注できる土地案内はたったこれだけ!


■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒情報量が豊富だから信頼される。土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音


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『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積300社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2022年11月2日(水)15:00~17:00
(会場)本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
 

※受付開始 14時50分より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 10月19日(水)まで

     
『お申し込みの流れ』
1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
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『受付は終了致しました』 イマドキ若者世代の土地なし客攻略、土地に振り回されない方法教えますWEBセミナー 開催日:2022年6月3(金) 【オンライン開催】

『受付は終了致しました』

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http://www.fukuya-c.jp/index.html#gyosekiup
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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

【イマドキ若者世代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ若者世代の集客や追客はどうすればいいの?


【実証済み】99%の会社が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!


『セミナー内容』 
誰も教えてくれない!コロナ禍でも安定している住宅会社の仕組み!集客から営業の一貫した流れを最新の事例で紹介します!


▼『セミナーに申し込む』▼
http://www.fukuya-c.jp/inquiry/seminars.html


<第一講座 数字で解明!土地なし客攻略>
■30棟7万世帯商圏・営業2人・アシスタント1人
⇒人員構成は、総勢9名で30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること

■スマホ中心のWEB世代を攻略・面談率50%
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
 ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 3,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る


■初回⇒アポ取得40%⇒有料申し込み20%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組み(トーク&ツール)が大切
⇒土地なし客攻略は「営業力」の問題ではなく会社の問題だ!


<第二講座 追客はそれで大丈夫!?>
■土地なし客の追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?

■WEB集客から受注を獲得する方法
⇒カタログを請求してくれたのに来場してくれない
 そんな土地なし客をどうすれば攻略できるのか?
 デジタルで土地なし客のニーズ、本格的に検討するタイミングを掴む

⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
 問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う

⇒土地情報に特化した検索サイトで会員登録につなげる

■WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒資料請求に対しての決まり事をつくる
 WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる

     
<第三講座 その営業では売れません!>
■建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒契約できない不動産屋扱いされる営業の口癖
 「よい土地があったら連絡します」
 「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠

■間違った土地案内続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
 土地・プラン・見積のタイミングは?
 たったこれだけ!受注できる土地案内

⇒土地なし客を3回で攻略する営業フロー
「初回接客」⇒「見極め」⇒「提案(土地・図面)」
土地なし客攻略の営業手法をセミナーで教えます

■お客様を逃す余計な土地・商品案内は一切NG
⇒お客様が知りたいのは「どうすれば予算内で希望の家づくりが出来るのか」
 初回接客では、たったこれだけ

■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒毎日更新できる仕組みで誰でも簡単にできる。土地情報量№1クラスの工務店
 情報量が豊富だから信頼される

土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音


▼『セミナーに申し込む』▼
http://www.fukuya-c.jp/inquiry/seminars.html


『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
     代表取締役 鈴木 克久

大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としては約20年以上あり、累積300社以上のコンサルティング実績がある。そして大手ハウスメーカーでの営業経験を持ち、現場を理解した具体的かつ実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2022年6月3日(金)15:00~17:00
(会場)本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
 

※受付開始 14時50分より


『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
※早申込み割は、以下の日程までお申し込み下さい。
早割申込み期限 5月20日(金)まで

     
『お申し込みの流れ』
1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
4. ZOOMのURLを確認の上、参加ください。


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▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』▼
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▼『土地なし客をWebで攻略』成功事例はこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/#case

▼『中古住宅+リノベーションをWebで攻略』▼
http://www.fukuya-c.jp/renovation/

▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
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   住宅専門コンサルティング会社
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東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
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『受付は終了致しました』 イマドキ若者世代の土地なし客攻略、土地に振り回されない方法教えますWEBセミナー 開催日:2022年5月25(水) 【オンライン開催】

『受付は終了致しました』

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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?

【イマドキ若者世代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ若者世代の集客や追客はどうすればいいの?


【実証済み】99%の会社が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!


『セミナー内容』 
誰も教えてくれない!コロナ禍でも安定している住宅会社の仕組み!集客から営業の一貫した流れを最新の事例で紹介します!


▼『セミナーに申し込む』▼
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<第一講座 数字で解明!土地なし客攻略>
■30棟7万世帯商圏・営業2人・アシスタント1人
⇒人員構成は、総勢9名で30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
 この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること

■スマホ中心のWEB世代を攻略・面談率50%
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
 ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 3,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る


■初回⇒アポ取得40%⇒有料申し込み20%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組み(トーク&ツール)が大切
⇒土地なし客攻略は「営業力」の問題ではなく会社の問題だ!


<第二講座 追客はそれで大丈夫!?>
■土地なし客の追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?

■WEB集客から受注を獲得する方法
⇒カタログを請求してくれたのに来場してくれない
 そんな土地なし客をどうすれば攻略できるのか?
 デジタルで土地なし客のニーズ、本格的に検討するタイミングを掴む

⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
 いいえ、問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う

⇒土地情報に特化した検索サイトで会員登録につなげる

■WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒資料請求に対しての決まり事をつくる
 WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる

     
<第三講座 その営業では売れません!>
■建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒契約できない不動産屋扱いされる営業の口癖
 「よい土地があったら連絡します」
 「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠

■間違った土地案内続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
 土地・プラン・見積のタイミングは?
 たったこれだけ!受注できる土地案内

⇒土地なし客を3回で攻略する営業フロー
「初回接客」⇒「見極め」⇒「提案(土地・図面)」
土地なし客攻略の営業手法をセミナーで教えます

■お客様を逃す余計な土地・商品案内はNG
⇒お客様が知りたいのは「どうすれば予算内で希望の家づくりが出来るのか」
 初回接客では、たったこれだけ

■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒毎日更新できる仕組みで誰でも簡単にできる。土地情報量№1クラスの工務店
 情報量が豊富だから信頼される

土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音


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     代表取締役 鈴木 克久

大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としては約20年以上あり、累積300社以上のコンサルティング実績がある。そして大手ハウスメーカーでの営業経験を持ち、現場を理解した具体的かつ実践的な提案を行っている。


『開催/日時』
(日時)2022年5月25日(水)15:00~17:00
(会場)本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
 

※受付開始 14時50分より


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【通常料金】  1名様 16,500円(税込み)
     
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1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
4. ZOOMのURLを確認の上、参加ください。


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