【年末年始休業日のお知らせ】
2023年12月26(火)~2024年1月4日(木)まで冬季休業とさせて頂きます。
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『受付は終了致しました』
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300社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。
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子育て世代の「新規集客」獲得教えます
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コスパ最強WEB集客成功事例公開セミナー
『セミナー内容』
WEB集客は『新規集客』することに価値があります。セミナーでは子育て世代に絞って新規集客に成功したWEB集客事例を紹介いたします。コスパ最強WEB集客のキモは4つ「子育て世代に絞る」「商品コンセプトを明確にする」「土地情報量№1戦略の構築」「セールスオートメーション活用」になります。
『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
代表取締役 鈴木 克久
東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。
『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,500円(税込み)
『お申し込みの流れ』
1. セミナー内容の詳細、開催日時は以下『セミナー内容詳細について』よりご確認ください。
2. QRコードもしくは「セミナーお申し込みフォーム」よりお申し込みください。
3. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
4. お振込を確認後、「お振込み手続き完了と会場地図」案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
『セミナー内容詳細について』
▼セミナー情報はこちら▼
QRコード
▼『セミナーに申し込む』/▼
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▼【即時業績アップ!成功事例】ブログ更新中▼
▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
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■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索
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第56回【土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー開催】
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている!
土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?
『セミナー内容』
結局、土地なし客に強い住宅会社が勝っている。土地を紹介すれども契約できない「迷走営業をどう打開するか?」、セミナーでは土地なし客攻略に関する悩みや疑問を解決します。土地なし客攻略で30棟販売戦略のポイントをお伝えします。
『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
代表取締役 鈴木 克久
東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積200社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。
『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,500円(税込み)
『お申し込みの流れ』
1. セミナー内容の詳細、開催日時は以下『セミナー内容詳細について』よりご確認ください。
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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?
第55回【イマドキ世代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ世代の集客や追客はどうすればいいの?
【実証済み】ほとんどの工務店が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!
『セミナー内容』
■数字で解明!土地なし客攻略
▪営業2人、アシスタント1人で30棟
⇒土地なし攻略は30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること
▪圧倒的なWEB集客と反響から面談率50%以上を確保する
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 2,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る
▪初回で土地の要望は一切聞いてはならないアポ取得率40%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組みがポイント
⇒土地なし客攻略は「営業マン」の問題ではなく会社の問題だ!
■WEB集客、追客はそれで大丈夫!?
▪土地なし客の集客、追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?
▪WEBで土地情報量№1になる方法
⇒土地でお客様の役に立てない工務店は用済みか⁈
⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う
▪WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる
■その営業では売れません!
▪建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒不動産屋扱いされる営業の口癖
「よい土地があったら連絡します」
「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠
▪間違った初回接客続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
受注できる土地案内はたったこれだけ!
■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒情報量が豊富だから信頼される。土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音
『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
代表取締役 鈴木 克久
東証プライム上場のコンサルティング会社で工務店の業績アップ専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としてはおよそ20年以上にわたって累積300社以上のコンサルティング実績がある。また、ハウスメーカーでの営業経験があり、現場を理解した実践的な提案を行っている。
『開催/日時』
(日時)2022年10月26日(水)15:00~17:00
(会場)本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
※受付開始 14時50分より
『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,500円(税込み)
※早申込み割締切日は各開催日のセミナー情報より確認ください
『お申し込みの流れ』
1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
4. ZOOMのURLを確認の上、参加ください。
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▼【即時業績アップ!成功事例】ブログ更新中▼
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■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
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『受付は終了致しました』
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⇒ http://www.fukuya-c.jp/index.html#gyosekiup
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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか?
【イマドキの若者代の土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
イマドキ若者世代の集客や追客はどうすればいいの?
【実証済み】99%の会社が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!
『セミナー内容』
誰も教えてくれない!コロナ禍でも安定している住宅会社の仕組み!集客から営業の一貫した流れを最新の事例で紹介します!
開催日:2022年 5月25日(水) 6月3日(金)
<第一講座 数字で解明!土地なし客攻略>
■30棟7万世帯商圏・営業2人・アシスタント1人
⇒人員構成は、総勢9名で30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること
■スマホ中心のWEB世代を攻略・面談率50%
⇒有望工務店が実践O2Oマーケティング
ホームページの月間集客効率は「ユーザー数 3,000件」⇒「反響数20件」⇒「面談率10件」の効率を守る
■初回⇒アポ取得40%⇒有料申し込み20%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組み(トーク&ツール)が大切
⇒土地なし客攻略は「営業力」の問題ではなく会社の問題だ!
<第二講座 追客はそれで大丈夫!?>
■土地なし客の追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションを導入しただけでは成果が出ない!どのように活用すればいいか?
■WEB集客から受注を獲得する方法
⇒カタログを請求してくれたのに来場してくれない
そんな土地なし客をどうすれば攻略できるのか?
デジタルで土地なし客のニーズ、本格的に検討するタイミングを掴む
⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
いいえ、問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う
⇒土地情報に特化した検索サイトで会員登録につなげる
■WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しよう
⇒資料請求の決まり事をつくる
WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる
<第三講座 その営業では売れません!>
■建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?
⇒契約できない不動産屋扱いされる営業の口癖
「よい土地があったら連絡します」
「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠
■間違った土地案内続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
土地・プラン・見積のタイミングは?
たったこれだけ!受注できる土地案内
⇒土地なし客を3回で攻略する営業フロー
「初回接客」⇒「見極め」⇒「提案(土地・図面)」
土地なし客攻略の営業手法をセミナーで教えます
■お客様を逃す余計な土地・商品案内はNG
⇒お客様が知りたいのは「どうすれば予算内で希望の家づくりが出来るのか」
初回接客では、たったこれだけ
■土地を知らない工務店は、お客様の役に立てない
⇒毎日更新できる仕組みで誰でも簡単にできる。土地情報量№1クラスの工務店
情報量が豊富だから信頼される
土地なし客は、まず土地から先に相談したい…が本音
▼『セミナーに申し込む』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/seminars.html
『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
代表取締役 鈴木 克久
大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としては約20年以上あり、累積300社以上のコンサルティング実績がある。そして大手ハウスメーカーでの営業経験を持ち、現場を理解した具体的かつ実践的な提案を行っている。
『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,500円(税込み)
※早申込み割期限はセミナー情報ページにてご確認ください。
▼⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars
『お申し込みの流れ』
1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
2. 参加者様あてにセミナー申込受付メールを送信させて頂きます
3. お振込を確認後、案内メールをもってセミナー受付とさせて頂きます。
4. ZOOMのURLを確認の上、参加ください。
▼『セミナーに申し込む』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/seminars.html
▼福屋コンサルホームページトップへ移動する▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
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▼他のセミナー情報はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars
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▼【即時業績アップ!成功事例】ブログ更新中▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?field=1
▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
▼『土地なし客をWebで攻略』成功事例はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#case
▼『中古住宅+リノベーションをWebで攻略』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/renovation/
▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html
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■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
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【年末年始休業日のお知らせ】
2021年12月29(水)~2022年1月3日(月)まで冬季休業とさせて頂きます
『受付は終了致しました』
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サポートする最新事例を紹介しています。
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【今どき若者世代 土地なし客攻略で30棟販売戦略】オンラインセミナー開催
今どき若者世代の集客や追客はどうすればいいの?
【実証済み】99%の会社が知らないとってもシンプルなやり方
土地に振り回されない方法、教えます!
『セミナー内容』
究極の土地なし客攻略手法
誰も教えてくれない!コロナ禍でも安定している住宅会社の仕組み!集客から営業の一貫した流れを最新の事例で紹介します!
開催日: 5月11日(火) 5月13日(木)
<第一講座 数字で解明!土地なし客攻略>
■30棟7万世帯商圏・営業2人・アシスタント1人
⇒人員構成は、総勢9名で30棟が基準となる。30棟は2030年(市場がピーク時の1/3)になっても生き残るための最小単位
この時期に工務店がやることは「売れる仕組み」をつくること
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■初回⇒アポ取得40%⇒有料申し込み20%
⇒トップ営業マンはいらない。初心者でも受注できる仕組み(トーク&ツール&仕掛け)が大切
⇒土地なし客攻略は「営業力」の問題ではなく会社の問題だ!
<第二講座 追客はそれで大丈夫!?>
■土地なし客の追客で圧倒的に勝つには?
⇒マーケティングオートメーションでWEB上の顧客行動を知り、真のニーズや計画の関心を掴む!
■WEB集客から受注を獲得する方法
⇒カタログを請求してくれたのに来場してくれない
そんな土地なし客をどうすれば攻略できるのか?
デジタルで土地なし客のニーズ、本格的に検討するタイミングを掴み、スピード対応する
⇒WEB反響は中長期客の掘り起しができない?
問合せのあったWEB顧客をリスト化して、ランクの高い顧客からアプローチを行う
⇒土地情報に特化した検索サイトで会員登録につなげる
■WEBの土地なし客は50%以上の面談を確保しろ
⇒決め手を探り一人一人のニーズに対応する
WEB集客は営業の前に連れてきて初めて顧客となる
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⇒契約できない不動産屋扱いされる営業の口癖
「よい土地があったら連絡します」
「とりあえず〇〇しましょう…」
売り方を間違えている証拠
■間違った土地案内続出!決まらないのは当たり前
⇒そう言われてもどうすればいいか分からない?
土地・プラン・見積のタイミングは?
たったこれだけ!受注できる土地案内
⇒土地なし客を3回で攻略する営業フロー
「初回接客」⇒「見極め」⇒「提案(土地・図面)」
土地なし客攻略の営業手法をセミナーで教えます
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初回接客では、たったこれだけ
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代表取締役 鈴木 克久
大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、コンサルティング歴としては約20年以上あり、累積300社以上のコンサルティング実績がある。そして大手ハウスメーカーでの営業経験を持ち、現場を理解した具体的かつ実践的な提案を行っている。
『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
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『お申し込みの流れ』
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『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索
⇒http://www.fukuya-c.jp/
『受付は終了致しました』
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200社以上のコンサルティング実績より業績アップを
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このままではまずい!たった90分で集客のストレスから解放される
モデルハウスがなくても見学会が出来なくても集客で困るのは「もやめよう!」
【最短最速で自社HP集客から来場アポまで仕組みを実現】オンラインセミナー開催
コロナ禍、モデルハウスなしでも売上最高!その訳は?
⇒ 受注の8割がWEBからの反響だった!
「ほとんどの工務店がHP集客について、ネット反響客のフォローについて理解されていないのが現状です。WEB集客は結局、来店に結びつかなければ意味がないわけです。」
開催日:5月18日(火) 5月20日(木) 5月26日(水)
『セミナー内容』
自社HP集客 30件/月間から来場率50%まで仕組み! 成功事例を公開
知識がゼロでも大丈夫!社長が抑えるべきWEB集客の考え方とポイント
☑まるごとマネするだけ!WEB集客に成功している
工務店が実践している具体的な取り組みとは?
☑ホームページをリニューアルする時の注意点!
工務店が行うべき7つの施策とは
☑営業のスケジュールを商談予約でいっぱいにする
WEB顧客に行うアプローチ方法
☑いま最も注目されているネット反響客の追客方法を紹介
One to One マーケティング
▼『セミナーに申し込む』▼
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WEB集客は以前にも取り組んだけど上手くいかなかった⇒そんな方に聞いて頂きたい内容です。
WEB世代の台頭により自社HP集客から来場アポ獲得までの仕組みを構築できるかどうかが業績に直結します。セミナーでは絶好調な会社だけが実践している事例を紹介させて頂きます。
<セミナー講座>
■WEB世代の動向&攻略のポイント
■優良工務店のO2Oマーケティング戦略
■毎月30件集客できるホームページ活用事例
■ホームページをリニューアルする時の注意点、集客できるホームページ7つの施策
■自社HP集客から来場につなげるためのアプローチ方法
■WEB広告の販促効率と販促費の正しい考え方
▼『セミナーに申し込む』▼
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『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,900円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,500円(税込み)
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1. 「セミナー お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
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住宅会社・工務店向け 経営者、経営幹部対象
小さな工務店のための自社HP再生120%活用法
土地なし客が多い客層の工務店必見です
■できるだけ予算をかけずに自社サイトで見込み客を増やす一次取得者(土地なし客)の集め方 「目安:1万円で1件」
■もはや工務店は商品へのこだわりと価格訴求だけでは集客出来ない
■集客力に会社の規模は関係ありません。
「集客に成功している工務店が実践している具体的な事例とは?」
「工務店が行うべき集客力をあげる7つの施策とは?」
WEB世代の台頭によりホームページを効果的に活用出来ているかどうかが業績に直結しています。WEB集客の近道は成功している工務店の事例を学ぶことが大切です。そこで、ホームページで成功している工務店の事例を紹介させて頂きます。
<セミナー内容>
■WEB世代の動向&攻略のポイント
■優良工務店が実践するO2Oマーケティング戦略
■ホームページ正しい改善の手順を知る
■集客に成功している工務店が実践していること
■簡単!工務店が行う集客できるホームページ7つの施策
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大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、10年以上に渡って行い200社以上のコンサルティング実績がある。
ハウスメーカーで営業経験を持ち、現場を理解した提案を行っており住宅業界は20年以上の実歴がある。
『開催日程』
2021年3月開催
(会場)
本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
『ご参加料金』 無料
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住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
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200社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。
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住宅会社・工務店向け 経営者、経営幹部対象
小さな工務店のための一次取得者(土地なし客)を集客する方法
『セミナー内容』
■できるだけ予算をかけずに自社サイトで見込み客を増やす一次取得者(土地なし客)の集め方 「目安:1万円で1件」
■もはや工務店は商品へのこだわりと価格訴求だけでは集客出来ない
■集客力に会社の規模は関係ありません。
人口が減少しており着工数も確実に減ってきている昨今ですが、それでも一次取得者の着工数は全体の7割近くを占めています。それだけにその大きなマーケットを見逃すことはできません。
一次取得(土地なし客)のお客様は「土地と建物を合わせて相談にのってほしい」と思うのが本音。その思いに対応する方が建物の提案がスムーズにできるのではないでしょうか。
もはや土地情報を知らない工務店ではお客様の役には立てません。一次取得者(土地なし客)を集客する最も近道は土地情報力であることは明白です。
しかし、実際に小さな工務店が土地情報力を徹底するには限界があります。そんな小さな工務店でも土地情報力を徹底できる成功の秘訣と具体的な集客策を今回のオンラインセミナーでは詳しく紹介させて頂きます。
このコロナ禍で勝ち組と負け組との違いが顕著になったいま、もはや小さな工務店でもワンストップサービス化に取り組むことは必然です。
▼『セミナー詳細はこちら』▼
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『講師紹介』
住宅専門コンサルティング 株式会社 福屋
代表取締役 鈴木 克久
大手コンサルティング会社で住宅の業績アップを専門にコンサルティング活動を展開、10年以上に渡って行い200社以上のコンサルティング実績がある。
大手ハウスメーカーで営業経験を持ち、現場を理解した提案を行っており住宅業界は20年以上の実歴がある。
『開催会場/日時』
2021年1月、2月
(会場)
本講座はZOOMでのオンライン開催となっております。
『ご参加料金』 無料
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『お申し込みの流れ』
1.「セミナー申込みフォーム」よりお申込みください。
2. 担当者より確認後ZOOMのURLをご案内します。
3. 弊社から「セミナー申込受付」メールを確認の上、ご参加ください。
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▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』▼
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▼『土地なし客をWebで攻略』成功事例はこちら▼
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▼『中古住宅+リノベーションをWebで攻略』▼
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