1棟受注するのにかかるコストとは、
1棟の建物を受注する際にかかったコストのことですが、
中部地方の企業様の例でいくと
ホームページが10万円ほどで、チラシが75万円ほどになります。
ホームページの方が断然、お得なことが分かります。
ただ、そうはいってもそんなに簡単にいかないのも事実です。
このコストを達成するには、いくつかのハードルが存在します。
例えば、
「ホームページからの集客はあるが、契約に繋がらない」といったものです。
その原因は何か?
よくあるのが、「ホームページの反響⇒来場」この仕組みがないということです。
そもそも、
ホームページからのお客様へ電話をするのは、嫌われるのではないかとためらって、お客様を放置状態にしている住宅会社様も多いのです。
果たしてそうでしょうか?
電話するのがよくないのではありません。電話で営業するのがよくないのです。
家づくりに興味があって問合せをくださったお客様ですので、家づくりの役に立つ情報を提供する、そのために連絡を差し上げればよいのです。
ホームページのお問合せのお客様は、来場へ繋げなければ契約することが出来ません。
来場率を上げるには、セミナー/勉強会が効果的です。
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