1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする 住宅専門コンサルティング会社 福屋

記事一覧

2017年集客が好調なチラシは何が違うのか

いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日も日頃のコンサルティング現場からご紹介させて頂きます。


今回のテーマは「2017年集客が好調なチラシは何が違うのか」についてです。

まず当たらなかったチラシを検証すると

◆商品、設備、仕様を説明している
◆売り込みになっている
◆商品のみで差別化を図ろうとしている

以上のような傾向にあったことが分かります。

一方で当たったチラシを検証すると

◆ニッチ(ガレージハウス、平屋住宅、ペット共生)なジャンルを訴求している
◆生活スタイルがイメージできる紙面(写真、コメント)になっている
◆建てたお客様(顔写真、コメント)が登場して、入居後の快適性をアピールしている
◆物語性がある

になります。

当たるチラシは、ニッチなジャンルにフォーカスして企画を考えることが重要です。


▼住宅ビジネス【即時業績アップ!成功事例情報】ブログ更新中 ▼
http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?no=
=================================================
▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
 ⇒http://www.fukuya-c.jp/
▼『中古住宅+高単価リノベーションをWebで攻略』 ホームページはこちら▼
 ⇒http://www.fukuya-c.jp/renovation/
▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
 ⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html
==================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
 住宅専門コンサルティング会社
        株式会社 福屋
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索