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『受付は終了致しました』【2017年7月・8月 大阪・東京開催セミナー】 ロフト付平屋住宅販売戦略セミナー 

『受付は終了致しました』

市場縮小が不安で仕方がない…「新たな差別化商品がほしい」とお考えの工務店経営者様へ

今、差別化に取り組まない工務店に未来はない!『何か差別化したい』という社長様には、是非参加していただきたい!

今、大注目の空白マーケット商品!一般住宅より簡単に売れる
1棟単価 約2,000万円
 ロフト付き平屋住宅 販売戦略セミナー
~プラスαの受注を獲得するための差別化できる商品大公開~

 『セミナーのココがポイント』

あなたの商圏に隠れている『新しい客層』にロフト付き平屋住宅を販売する。ロフト付平屋住宅を販売した背景・培ったノウハウを紹介します。


〇顧客が「こんな生活がしたかった」と契約する平屋住宅販売手法
・モデルハウスの間取りがそのまま建つ
・ターゲットは、退職者世代、子育て世代
・価値観共感でファン客化

〇シニア・子育て世代に支持される商品戦略 商品づくりのコツ
・価格訴求だけでは生き残れない
・シニア世代に提案5つの住まい方
・家族の成長に合わせて変化する家

〇コンセプトの打ち出し方で決まる 集客・イベントのコツ
・体感させるロフト付き平屋住宅展示場
・見学会はキャッチ集客、受付強化
・ホームページ&コンセプトブック活用

〇「こういう建物を探していた」と言わせる営業・仕組みのコツ
・性能アピール価格訴求接客をやめる
・ロフト付き平屋住宅は生活提案で売る
・有料申し込みで迷走営業を打開する

▼セミナーの詳細な開催情報はこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/#seminars

■第一講座 平屋住宅累計100棟販売実例
  〇ロフト付き平屋住宅販売に至った背景から販売手法について
  〇シニア世代、子育て世代にもうけるコンセプトのつくり方
      
■第二講座 ロフト付き平屋住宅の販促戦略と営業戦略
  〇商品説明ではなく、ライフスタイル提案で差別化を図る
  〇効果的なネット活用方法と究極のコンセプト提案営業手法

■第三講座 本日の抑えておくべきポイントのまとめ
  〇コンセプトロフト付き平屋住宅の販売を成功させる方法

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http://www.fukuya-c.jp/#seminars


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▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
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 『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社 株式会社 福屋
 東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
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