1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする 住宅専門コンサルティング会社 福屋

記事一覧

チラシの反響が悪ければホームページを見直せ

いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日も日頃のコンサルティング現場からご紹介させて頂きます。

今回のテーマは「チラシの反響が悪ければホームページを見直せ」についてです。

「見学会に新規のお客様の来場がありません。なぜでしょうか」という質問をよく受けます。

チラシが悪いのでしょうか、
それとも、世の中の流れなのでしょうか。(他社も見学会に新規客が来ない…)


そもそも、お客様が見学会に参加するかどうか検討するときにどんな行動を起こすかを考えてみる必要があります。今の住宅購入検討客はチラシを見てすぐに行動には移しません。

まずは、ホームページのイベントページを見るのではないでしょうか。


もし、見学会ページのコンテンツ(情報の内容)が薄いようであればそれが原因の一因です。
(コンテンツが薄いというのは、ただチラシを貼り付けてあるだけなどがそれに当たります)

お客様はチラシ以上の情報を求めてホームページに訪れています。


ホームページを見たお客様がイベントに参加したくなるようなコンテンツとは、『来場することで得られるメリットを伝えている』『イベントの雰囲気が分かる写真を掲載している』『過去の参加者アンケートを公開している』等があります。それ以外にも工夫する余地がまだまだあると思いますが、チラシの反響が悪ければ、まずホームページを見直すことが大切です。


▼住宅ビジネス【即時業績アップ!成功事例情報】ブログ更新中 ▼
http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?no=
=================================================
▼セミナー開催情報はこちら▼
  ⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars

『誰も教えてくれない!儲かる住宅会社の仕組み
土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー』


『今、大注目の空白マーケット商品!一般住宅より簡単に売れる
1棟単価 約2,000万円
 ロフト付き平屋住宅 販売戦略セミナー
~プラスαの受注を獲得するための差別化できる商品大公開~』

=================================================

▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/

▼『土地なし客をWebで攻略』 最新の成功事例はこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/#case

▼『中古住宅+高単価リノベーションをWebで攻略』 ホームページはこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/renovation/

▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html

==================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
 土地なし客攻略 住宅専門コンサルティング会社
        株式会社 福屋
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索
    ⇒http://www.fukuya-c.jp/