1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする 住宅専門コンサルティング会社 株式会社福屋

記事一覧

工務店がホームページで価格を続々公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
200社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

http://www.fukuya-c.jp/index.html#gyosekiup
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日も日頃のコンサルティング現場から紹介させて頂きます。

今回のテーマは「工務店がホームページで価格を続々公開!」について紹介します。

工務店がホームページで注文住宅の価格を公開しています。この流れは、もはやトレンドといえるのではないでしょうか。

しかし、付帯工事費やカーテン・照明器具費用を入れてコミコミのパック商品にして価格を公開したり、他社よりも標準仕様の設備グレードをワンランク上にしたりと見せ方に苦心をしているのも事実。

いずれの見せ方も限界がきています。

価格を伝えるには
価格=価値/価格と考え価格と価値とのバランスを考える必要があります。

そして価値を伝えるには物語(ストーリー)にするのが効果的です。

物語とは
商品化に至るまでの背景をストーリーにして伝える等です。

ホームページで価格を公開する際は、他社はよりも性能に自信があるとか、設備はいいものを扱っているといった内容をアピールするよりも価値を伝える方が差別化に繋がります。


▼福屋コンサルホームページトップへ移動する▼
http://www.fukuya-c.jp/

===============================================================

▼初回の経営相談は無料です▼
http://www.fukuya-c.jp/inquiry/

===============================================================
▼【即時業績アップ!成功事例】ブログ更新中▼
http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?no=

▼セミナー開催情報はこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/#seminars

▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』▼
http://www.fukuya-c.jp/

▼『土地なし客をWebで攻略』成功事例はこちら▼
http://www.fukuya-c.jp/#case

▼『中古住宅+高単価リノベーションをWebで攻略』▼
http://www.fukuya-c.jp/renovation/

▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html

===============================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
   住宅専門コンサルティング会社
        株式会社 福屋
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
   TEL:03-6861-7546 FAX:03-6800-3046
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索   
http://www.fukuya-c.jp/