【土地なし客攻略の決定版】
『自然素材の家』 年間36棟売るための販売戦略公開セミナー
~注文住宅<客単価2,000万円>子育て世代事例公開~
2015年5月14日(木)開催大阪会場 参加申し込みは終了しました。
2015年5月22日(金)開催東京会場 参加申し込みは終了しました。
『セミナー内容』
素材のアピールでは競合必死!価格競争に巻き込まれる
子育て世代に自然素材の家は、ロフト付き平屋住宅で売れ
~営業2.5人で自然素材の家を36棟売る~
事例:家族の成長に合わせて変化する家『ロフト付き平屋住宅』の商品化で
集客効率200%・受注棟数180%
事例:集客コスト1万円/1組来場単価・見込み客月間30組ホームページ活用例
事例:決定率60%の実績 築古見学会・オーナー(入居済み)講習活用法
■子育て世代にうける自然素材コンセプト。キーワードは一生住み続けられる家
ロフト付き平屋住宅は28坪~33坪の間取りバリエーションが効果的
【子育て世代】⇒【老後世代】⇒【二世帯同居】
■新聞を読まない世代を攻略!商品コンセプト型ホームページ・地域密着型
土地検索ホームページで集客コスト7万円/1組来場単価が1万円/1組来場
単価になった。
■契約までの商談回数約3回 45日で決断させる接客ストーリーを完全
マニュアル化。初回面談でロックをかける営業手法
(アポ取得率40% 商談からの受注率80%)
■子育て世代攻略の仕組みは【商品×集客×営業×顧客満足度=売上】
=================================================
▼セミナーの詳細な開催情報はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars
▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
▼『土地なし客をWebで攻略』 最新の成功事例はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#case
▼『成功企業の土地なし客攻略』 成功事例 無料レポート進呈はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html
▼『中古住宅+高単価リノベーションをWebで攻略』 ホームページはこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/renovation/
==================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■お問合せは■
土地なし客攻略 住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋
東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル3階
TEL:03-6861-7546