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『参加申込は終了致しました』【2015年5月セミナー開催】 『自然素材の家』年間36棟売るための販売戦略公開セミナー

【土地なし客攻略の決定版】
  『自然素材の家』 年間36棟売るための販売戦略公開セミナー
     ~注文住宅<客単価2,000万円>子育て世代事例公開~

2015年5月14日(木)開催大阪会場 参加申し込みは終了しました。

2015年5月22日(金)開催東京会場 参加申し込みは終了しました。

『セミナー内容』
 素材のアピールでは競合必死!価格競争に巻き込まれる 
 子育て世代に自然素材の家は、ロフト付き平屋住宅で売れ
     ~営業2.5人で自然素材の家を36棟売る~

事例:家族の成長に合わせて変化する家『ロフト付き平屋住宅』の商品化で
   集客効率200%・受注棟数180%
 
事例:集客コスト1万円/1組来場単価・見込み客月間30組ホームページ活用例

事例:決定率60%の実績 築古見学会・オーナー(入居済み)講習活用法

■子育て世代にうける自然素材コンセプト。キーワードは一生住み続けられる家
 ロフト付き平屋住宅は28坪~33坪の間取りバリエーションが効果的 
 【子育て世代】⇒【老後世代】⇒【二世帯同居】

■新聞を読まない世代を攻略!商品コンセプト型ホームページ・地域密着型
 土地検索ホームページで集客コスト7万円/1組来場単価が1万円/1組来場
 単価になった。

■契約までの商談回数約3回 45日で決断させる接客ストーリーを完全
 マニュアル化。初回面談でロックをかける営業手法
  (アポ取得率40% 商談からの受注率80%)

■子育て世代攻略の仕組みは【商品×集客×営業×顧客満足度=売上】

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▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
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