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『受付は終了致しました』 累計販売棟数100棟! ロフト付平屋住宅セミナー2018東京・仙台・大阪開催

『受付は終了致しました』

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200社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。

http://www.fukuya-c.jp/index.html#gyosekiup
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ロフト付平屋住宅累計販売棟数 約100棟 販売事例公開!

東京開催:6月27日(水)、仙台開催:7月2日(月)、大阪開催:7月11日(水)

市場縮小が不安で仕方がない…「新たな差別化商品がほしい」とお考えの工務店経営者様へ

今、差別化に取り組まない工務店に未来はない!『何か差別化したい』という社長様にオススメ!


今、大注目の空白マーケット商品!一般住宅より簡単に売れる
1棟単価 約2,000万円
 ロフト付き平屋住宅 販売戦略セミナー
~プラスαの受注を獲得するための差別化できる商品大公開~


『セミナーのココがポイント』
あなたの商圏に隠れている『新しい客層』にロフト付き平屋住宅を販売する

◆顧客が「こんな生活がしたかった」と契約する平屋住宅販売手法
・モデルハウスの間取りがそのまま建つ
・ターゲットは、退職者世代、子育て世代
・価値観共感でファン客化

◆シニア・子育て世代に支持される商品戦略 商品づくりのコツ
・価格訴求だけでは生き残れない
・シニア世代に提案5つの住まい方
・家族の成長に合わせて変化する家

◆コンセプトの打ち出し方で決まる 集客・イベントのコツ
・体感させるロフト付平屋住宅展示場
・見学会はキャッチ集客、受付強化
・ホームページ&コンセプトブック活用

◆「こういう建物を探していた」と言わせる営業・仕組みのコツ
・性能アピール価格訴求接客をやめる
・ロフト付平屋住宅は生活提案で売る
・有料申し込みで迷走営業を打開する

■第一講座 平屋住宅累計100棟販売実例
〇ロフト付き平屋住宅販売に至った背景から販売手法について
〇シニア世代、子育て世代にもうけるコンセプトのつくり方
      
■第二講座 ロフト付き平屋住宅の販促戦略と営業戦略
〇商品説明ではなく、ライフスタイル提案で差別化を図る
〇効果的なネット活用方法と究極のコンセプト提案営業手法

■第三講座 本日の抑えておくべきポイントのまとめ
〇コンセプトロフト付き平屋住宅の販売を成功させる方法

▼『セミナーの詳細な情報はこちら』▼
http://www.fukuya-c.jp/#seminars

※会場に限りがあるため先着順とさせて頂きます

『ご参加料金』
【早申込み割】 1名様 9,720円(税込み)
【通常料金】 1名様 16,200円(税込み)
     

▼早割申込期限はセミナー情報の各会場ページにてご確認ください▼
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