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ブログで成果を出している工務店は何が違うのか?

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いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

夜は暑い(日中の熱気が室内にこもっているせいでしょうか)のですが朝が寒いです。ということでまだ冬用の布団で寝ています。何か違う気がします。

本日も日頃のコンサルティング現場から紹介させて頂きます。
今回のテーマは「ブログで成果を出している工務店は何が違うのか?」について紹介します。

ブログの重要性は認識しているが「効果的に活用できていますか」と聞かれると「活用できていない」と答える工務店は意外に多いのではないでしょうか。


そこでブログを更新する上で必要な最低限のことをまとめてみました。以下の文章で当てはまるものにチェックを入れてください。

□プログを書くときは本体サイトとのテーマ性を意識している

□コンバージョン(CV)に繋がるキーワードを把握している

□アシストキーワード(ユーザーがサイトに滞在する時間が長いワード)を抑えている

□話題性を意識してブログを書いている

□同じドメイン内でブログを更新している

□キーワードに関連の深い「関連語句(共起語)」を用いている

□何のためにブログを更新しているのか理解している

いかがでしょうか。

一つでもチェック出来ないものがあればプログを効果的に活用できているかどうか疑問です。

ブログを効果的に活用するために以上のことは最低限抑えておく必要があります。


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