━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
200社以上のコンサルティング実績より業績アップを
サポートする最新事例を紹介しています。
⇒ http://www.fukuya-c.jp/index.html#gyosekiup
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
万が一の災害に備えておく。分かってはいるものの自分は大丈夫と思い込んでしまっています。それではいざという時に困ることになりますので我が家の防災対策を見直そうと思います。
本日も日頃のコンサルティング現場から紹介させて頂きます。
今回のテーマは「ファーストビューで決まるネット集客」について紹介します。
工務店の経営者の皆様は、ファーストビューと聞いて何のことを指しているかピンとくるでしょうか?
ピンとこない方は、スマホで自社のホームページを見てください。スクロールせずに表示されている部分のことをファーストビューといいます。
ネット集客は、このファーストビューで決まります。
実際に自社のファーストビューを見られていかがでしょうか。
ターゲットが目を留める写真が掲載されていますか?
ターゲットが目を留めるキーワードが入っていますか?
自社のアピールポイントがわかりやすく表現されていますか?
ターゲットにメリットは伝わっていますか?
ファーストビューが見られる時間は数秒です。つまり、以上のことを一言二言で伝えなければなりません。
ファーストビューがよければ、お客様にクリックしてもらえます。そして、クリックされたページには、ターゲットが知りたい情報がどこにあるかわかりやすく導線がひかれていることが重要です。
ネット集客が好調な工務店は以上のことを考慮して自社のファーストビューに取り組んでいます。
▼福屋コンサルホームページトップへ移動する▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
===============================================================
▼初回の経営相談は無料です▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/
===============================================================
▼【即時業績アップ!成功事例】ブログ更新中▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?field=1
▼セミナー開催情報はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars
▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
▼『土地なし客をWebで攻略』成功事例はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#case
▼『中古住宅+リノベーションをWebで攻略』▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/renovation/
▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法』 無料レポート進呈こちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html
===============================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
■お問合せは■
『1拠点30棟以上の住宅会社へサポートする』
住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋(Fukuya Consulting)
東京都中央区日本橋箱崎町27-9 オフィスヴェラ日本橋箱崎1階
TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋コンサル」で検索
⇒http://www.fukuya-c.jp/