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土地なし客をWebで攻略~集客から受注までの仕組み~

いつも福屋コンサルティングの住宅会社むけ【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

今年も梅雨の時期が訪れています。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、土地なし客をWebで攻略する受注までの仕組みをご紹介します。

ホームページの集客から受注するまでの流れは3つに分けられます。

まずは、集客。『表示回数 ⇒ クリック率 ⇒ 問合せ率』。この流れを意識することにより、効率よく土地なし客を集客することが出来ます。

次に、ランクアップ。『問合せ ⇒ 面談率』です。ホームページからの問合せ(集客)まではうまくいっても面談まで繋げられないという住宅会社様は結構多いので、しっかりと取り組む必要があります。

最後に商談。『面談 ⇒ 受注率』になります。受注率の目安は20%くらいになるでしょう。

ホームページを効果的に活用する際は、この3つの流れを抑えることが重要となります。

次回のブログでは、ホームページを活用した集客の流れを掘り下げてご紹介させて頂きます。


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