いつも福屋コンサルティングの住宅ビジネス【成功事例情報】ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。
今回は、『失敗しないホームページリニューアルは目的が重要』についてです。
皆さんはホームページをリニューアルする時に、目的を明確にしているでしょうか?
ホームページリニューアルのタイミングは、
「見やすくしたい」
「情報が古くなったので新しくしたい」
「デザインをかっこよくしたい」
というものが一般的です。
他にもいろいろあると思いますが、以上の理由でホームページをリニューアルするとだいたい失敗します。商品カタログのようなホームページになるのが定番で、集客(反響)が全くとれない傾向にあります。(⇒私の経験でいくとですが・・・)
それは、目的が不明確のため大事なことを話し合えていないからです。
リニューアルで成功する場合は目的が明確です。
<目的>
①リストの獲得(集客)
②成約率の向上
③ブランディング
目的が明確になると、
「家づくりにこだわっていることは何か?」
「どんなお客様にどのように暮らしてほしいか?」
「会社の方針、理念は?」
といった住宅を検討するお客様(対象)にどんなメッセージを伝えたいのかを話し合うことが出来ます。
このようなことがしっかりと話し合われ、ホームページでアピールできると集客(反響)につながるホームページになります。
失敗しないホームページのリニューアルは、最初に目的を明確にすることがポイントとなります。
=================================================
▼住宅ビジネス【即時業績アップ!成功事例情報】ブログ更新中 ▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/diarypro/diary.cgi?no=
=================================================
▼『ホームページを活用して土地なし客を攻略』 公式ホームページはこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/
▼『土地なし客をWebで攻略』 最新の成功事例はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#case
▼『中古住宅+高単価リノベーションをWebで攻略』 ホームページはこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/renovation/
▼『現場最前線 成功モデル徹底分析』 セミナー開催情報はこちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/#seminars
▼『1拠点30棟以上の住宅会社になるための方法 無料レポート進呈こちら▼
⇒http://www.fukuya-c.jp/inquiry/success_case_report.html
==================================================
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■お問合せは■
土地なし客攻略 住宅専門コンサルティング会社
株式会社 福屋
東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル3階
TEL:03-6861-7546
ホームページ公開中「福屋 土地なし客攻略」で検索