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リーダー・店長強化研修

組織はリーダー、店長で99%決まる!!

なぜ、店長によってこんなにも売上げが違うのか?自立店長はこうして生まれた!

ポイント

会社と約束をした目標数字を必達するためのシナリオづくり!

店長の役割で最重要課題は売上げの確保である。そのためには目標管理の仕方を実行できなければならない。

ポイント

部下の成長支援!各人の強みを発見して最大限に活かすためのコミュニケーションのとり方!

部下を育てるために必要なスキルを勉強する。人間関係を構築するスキル・聞くスキル等。人間のコミュニケーションは聞くことから成り立っている。

ポイント

戦略構築能力!具体客不足は会社のせいではない!店長の責任である!

集客、イベント、仕掛けの構造的な組み方をマスターする。お客様をランクアップさせるための流れを構築する。

ポイント

トップの思いを理解して、現状を打破するような行動がとれるリーダーの育成!

店長は経営者意識を持ち、会社の展望を意識する必要がある。「リーダーシップ」「問題解決能力」を身に付ける。

ポイント

顧客志向!お客様の心をがっちりつかむために論理的思考力をマスターする!

店長は物事を論理的に考えるというロジカルシンキングを持つ事が必要である。「原因追求型」「解決立案型」

ポイント

売上げアップの方程式をマスターする!

売上高=客数×営業力
この式でどこかを上げれば必ず売上げは上がる。客数を上げるか、成約率をアップさせるかである。

売上げアップのための仕組みを知る

■売上げの構成要素、客数もしくは営業力のいずれかを上げれば業績は必ず上がる

■業績アップの仕組みをマスターする

■既存の発想に捕らわれず、新しいことにチャレンジする思考を持つ

デキル店長の行動、考え方を知る

■会社と約束をした目標を継続して達成するための具体的なスキルを知る

■部下のモチベーションを上げるための関わり方、管理の仕方

■競合他社だけではなく時流を敏感に察知する

全国の成功事例から学ぶ

■成約率10%UP・初回接客の極意・モデルハウスの作り方・競合調査の仕方

■来店客に対するABCDランクアップ手法(土地有り、土地なしパターン)

■勝ち組企業の原理原則・手持ちカードのランクアップ手法など


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