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土地を紹介すれども契約できない「迷走営業」をどう打開するか? 第59回開催 土地なし客攻略で30棟販売戦略セミナー 3月26日()4月10日()東京開催13:30~15:40

価格競争から抜け出し「選ばれる工務店」へ、
その鍵は土地なし客攻略にあった。

  • 中小の工務店がどうすれば選ばれる工務店になれるのか?
  • 商品力?──商品のコモディティ化により差別化が難しい
  • 営業力?──属人的で再現性がない
  • 集客力?──そもそも集客できない
  • …その答えは、どれでもありません。

今、選ばれる工務店が実践しているのは“再現性のある仕組みづくり”です。 住宅は販売業であると同時に製造業でもあります。それだけに仕組みという概念はとても大切です。 戦略を体系化し、WEB集客から営業まで一貫した仕組みを構築することで、 安定的に成果を出せるようになるのです。

今回セミナーでは20年以上にわたり土地なし客攻略に携わってきた住宅専門マーケターが、事例をもとに『これならウチでもできる!土地なし客攻略の仕組みづくり』を徹底解説します。
今さら、土地なし客攻略と思っていませんか?
「土地を紹介すれども契約できない迷走営業をどう打開するか?」
「集めるだけじゃ意味がない、契約につながる集客を始めませんか?」

セミナーの内容

  • 土地や図面に振り回されない売り方を教えます。

  • 集客のストレスから解放されます。

  • 土地なし客の集客後の成約率が低い。その原因、解決します。

講座(経営者様・経営幹部様対象)

  • 数字で解明! 土地なし客攻略
    成功事例を分析!攻略の基準とは?

    200組・30棟・7万世帯商圏
    人員構成は総勢9名で30棟が基準
    集客2万円・来場4万円・有料申込20%

  • 集客は大丈夫?
    9割超の顧客が土地なし客という現実

    土地なし客の集客・追客で圧倒的に勝つには?
    WEB上で土地情報量No.1になる方法
    "集めるだけ"で終わらせない。土地なし客を契約へつなげる仕組みが必要

  • その営業では売れません
    建物を売るのが目的!不動産屋になってないか?

    とりあえず土地案内、間取り提案の「アポの常態化」では攻略できない
    間違った初回接客続出!有料申込前になぜ土地を案内するのか?
    土地を知らない工務店はお客様の役に立てない

セミナーは事例中心に構成されており、土地なし客攻略の戦略、集客から営業までの一貫した流れを紹介します。土地なし客は3層に分かれています。どの層を攻略するべきか?

セミナー開催・日時

2025年3月26日(水) 4月10日(木) 東京開催 13:30~15:40

アットビジネスセンター東京駅八重洲通り
〒104-0032 東京都中央区八丁堀1-9-8 八重洲通ハタビル5・6階
(JR東京駅から徒歩で約10分)

※受付:開始15分前より

ご参加料金

  • 1名様  16,500円(税込み)

※期限までにお振込み完了をもってセミナー受付とさせて頂きます。
期限当日の申込は対応致しかねますので、ご了承ください。

講師紹介

  • 福屋MKT 代表マーケター 鈴木 克久

    東証プライム上場のコンサルティング会社で20年以上にわたり工務店専門のコンサルティング活動を展開し、累計で300社以上の支援実績があります。
    また、ハウスメーカーでの営業経験もあり、現場を理解した実践的な提案を行っています。

    「土地なし客攻略」のテーマは2002年より取り組んでおり全国の工務店に実践いただいております。セミナーでは多くの企業様に実践いただいた集客手法や売上に貢献した成功事例を中心にご紹介させて頂きます。2025年も土地なし客攻略で成功している工務店は売上が安定しております。

共催

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